オジロワシ らしい

EOS 80D_000605_2.jpg

先日なんの鳥かよくわからなっ方んですが 周りの人に聞いたら「オジロワシ」ではないかなと 調べてみたらどうやら「オジロワシ」の他の写真と同じ感じでした。

茨戸川には数年前から住み着いているような記事は見つけられました。新川河口にいるような記事もありましたが河口では無いんですよね。

ってことで再度行ってきました。いました。同じ木に

まるっきり反対側なのですがこちらからだと枝が沢山あって しっぽの白いところが見えませんが。

で、シャッターを切ったら聞こえるんですかね。遠いんだけど

EOS 80D_000606_2.jpg

しっかりカメラ目線いただきました。

この後、前回見た場所へ向かいましたが着いた頃にはいなくなってました。

また今度見に行ってみます。飛んでるところも見てみたいな。