カミソリの刃は高いですね

投稿日:

昔から髭を剃るのにカミソリを使っているんだけど、本体と刃がついているセットって割と安めに販売されていて、替え刃を買おうと思ったらいい値段するねと言いながらも替え刃を購入しています。

ブラウンの電気シェーバー シリーズ7に一度行ってみたけど、やっぱりカミソリに帰ってきてしまいました。

ジレットだったりシックだったりお試しセットを渡り歩いたこともありましたが最近はジレットハイドロ5をずーっと使っています。

この写真1パッケージに刃が4つ入っていて、アマゾンだと約1,500円、店舗で買おうとするともう少し高い価格で販売されている。

もっと安いの無いかなーと、アマゾンで検索していたらアマゾンオリジナルで10個入りで3277円

少し安いかなーと思ったらもっと安いのありました。

本体と替え刃17個で現在3100円!全然違うじゃんってことでこれを頼んでみました。
アマゾンの評価では、変形しているのが混じっている。B級品では?みたいな評価がありましたが特に問題ないですね。これでしばらくは大丈夫

普通に買ってたらこの値段だと8個分になるので半分の値段で購入できてよかった。

と、更に見ていたら、レーザーピットなるものが売っていた。

カミソリの刃を磨く物で刃の寿命を3~5倍にするらしい。
カミソリの刃が割とすぐにそれなくなるのは皮脂汚れなどが刃にこびりつき剃れなくなるとのこと。
その汚れを書き落とすことによって寿命を延ばすとのことです。

なんか売れに売れているみたいですよ。株式会社サンテックが日本での代理店のようで直売又はアマゾンなどで購入できます。

直売の方が気持ちお安くなっています。

直売は下記

アマゾンならこちら

お給与が出たら試してみます。