WiMAXルータ WM3500R プレゼント 申込者限定

投稿日:

終了いたしました ありがとうございました

ずーと前にプレゼント企画やってからしばらくやってなかったけど
久々にやってみようと思います。

但し、今回の条件はぴーすどっとねっと内の広告から申し込んでいただいた人で
回線開通が確認できた方限定です 



端末が0円だから要らないかもね

プレゼントするルータは、NECの Aterm WM3500R 1週間使用品になります。
人数は、限定一名
付属品は、未使用品になります。保証も11月まであります。
予備の端末として使うもよし 分解して中身を見るのも自由(自己責任ですが^^;)
お好きにお使いください。

応募手順は、

1.ぴーすどっとねっと内に有るビックローブの広告からビックローブに飛びます。
 【2/16まで】BIGLOBE高速モバイルWiMAX
★人気のモバイルWiMAXルータが0円★
 
 
2.ビックローブで新規申し込みをします。
  申し込みは、広告をクリックした同日に申し込みを完了願います。

3.こちらのページからプレゼント応募をしてください。
  応募締め切り 2011年2月16日

4.2月下旬に抽選を行います。(応募があればですが・・・)
  当選候補者には、メールにて連絡をいたします。
  この時に、入会を証明していただくためにビックローブから送られてくる
  メール2通を転送願います。
    ・申し込み受付のお知らせ
    ・サービス開始のお知らせ
  ※提出いただいた情報から申し込み日やグローバルIPアドレスなど
   審査を行います。  

5.当選が確定いたしましたら発送先などをメールにてお聞きいたします。

 尚、プレゼントは、日本国内のみの発送とさせていただきます。
応募に関しましては日本語での応募のみ有効とさせていただきます。
応募いただいても申し込みの確認が取れない場合や必要項目の提出がいただけない場合無効とさせていただきます。

Note that gift is shipped will be only in Japan.
 Applicants will be effective only in Japanese.