もう雪はいい・・・

投稿日:

昨日今日と降り続いた雪
雪かきしても雪かきしても積もる
午後からは晴れたけど^^

昨日と今日で1㌧は、雪かきをしたんじゃないだろうか!
ちょっとおおげさかな でも 隣の空き地に公園の柵より
高く積み上げたからな ついでに隣の家の雪もきれいにしたので!

写真ではあんまりわからないんだけど
車で走ってると何も見えない状態がけっこう続いたんだよ

2011-01-08 08.12.40.jpg

 

 

 

 

ちなみに止まってるときだからね

カメラを通すとけっこう見えるんだなこれが 
 

ちなみに年末札幌に来たときには 
少ししかなかった 家の前のアスファルトは少し顔を出していたくらいにね

とにかく疲れたわ^^