離煙パイプ 35日目だよん

すっかり寂しくなってしまった ぴーすどっとねっとだけど・・・
離煙パイプは続けてます。

今日で35日になりました。
パイプ自体は、31本ですが
No31になったら0.1mg(ニコチン)のタバコに変えて元のすっていたタバコによりますが
No20とかNo24とか から再度続けることになります

そして再びNo31のパイプになったとき晴れて禁煙!?かな???

でも今日なんとなく思ったことは 別に吸わないなら吸わなくていいかも!
って思えましたね。でもついついいつもの癖で喫煙ルームに入っちゃう
でもでも今日は何回か喫煙ルームに入ったんだけど 何度かは吸わずに
吸った気分だけ味わって出てきました
このままいけば 本当にやめれそうだ!!!

今日はNo27 
明日13日No28
14日No29
15日No30
16日No31

火曜日だ! どうなってるかなー