マナー悪すぎ!

あまりにも頭にきたので

最近?の自転車に乗ってる人マナー悪くてまいる

常々思ってはいたんだけど夜はライトつけない

舗道では横に並んで走る

横路から出てくる時確認もせずに出てくる 等々

なんでもそうだけどマナーが悪くなると今度は規制がはいって使いにくくなったりする後で

あの制度はだめだとかなんじゃら文句言うけど自分等の行動が悪いだけじゃん

でもって今朝頭来たのは

信号待ちで青になったから進み出したんだけどそしたら横からすいっと出てきて危うく接触しそうになった

我慢我慢

その後その自転車遅いから抜かしたんだそして赤信号

青になってまたその自転車外から被せてきやがって

もう我慢できなくて 危ないだろ!って怒鳴ったらそいつ振り向いて後ろに消えていった

そいつの耳にはイヤホンがアホだ!