離煙パイプ No1

本日より早速使い始めました。

昨日到着し説明書って言うか「生涯の離煙に向けて」と書かれたプログラム読本を読んでみたんだけど
この本は、パイプを使用するのと同じタイミングで読むような構成になっている
最初は、使い方・進め方・タバコがいかに無駄なことか 見たいな事が書かれています。
そして必ず守らないといけない事が書かれています。
それは、このプログラムを始めたら絶対に生タバコをしないこと!
パイプNoの飛ばした使い方をしないこと だそうです。

もし途中でパイプをつけずに吸ってしまった場合No1からのやり直しになるそうです。
そもそもこのプログラムがパイプNo1から始まってNo31に進めていくのだが
No1で何もつけないのと比べニコチンを3%減 No2は更に3%減 No3は更に3%減
てな感じで毎日脳をだまして行き 最後には依存症の起こらない数値まで持っていく方法なので
途中でパイプをつけずに吸っちゃうと・・・脳をだまくらかせないってことですね

で、本日パイプをつけて吸いました

まずは、No10のパイプをつけて吸ってみろ!との事なのでその通りにしてみると
パイプに空けられた穴から空気が抜けてスカスカだー
次にNo1をつけて吸いなさいって事だからNo1に変えて吸ってみた
説明ではパイプをつけていないのと味が変わらんでしょNO10ってスカスカでしょ
って書いてあるんだけど No1でも味こそは変わんないような気がするけど
これまたパイプに空けられた穴から空気が逃げるー!ってな感じで違和感ありあり
大丈夫か!ちと不安を頭をよぎりました。

一日この状態で吸い続けたのですが、ふと気がつくと違和感無く吸っている自分がいる
吸い始めに空気が抜けるーって感覚も特に感じることも無く・・・
おぉー脳がだまされ始めてる!

今日一日約20本のタバコを吸ったんだけどパイプの中間が透明になっていて
そこにはべったりとタールが付着してました。
なんでも一日約20本吸う人で、このタール(ヤニ)が一年間でコップ一杯にもなるそうです
おそろしや・・・

いよいよ明日はNo2 サンプルはここまで禁煙をやめるなら明日決断しなければ


 

無自覚ニコチン減少法【離煙パイプ】

離煙パイプ到着!