本日の晩御飯

投稿日:

ホテルの近くに北海道ラーメンの文字が

赤レンガ 店の名前はそう書いていました

地元であんまりラーメン食べないんだけどついつい入っちゃいました

どんなもんか食っちゃる!

赤レンガってお店札幌にあるのかな?なーんて思いながら

メニューを見ると、みちの大好きな辛いメニューがあるではないか!

P1000084.JPG

20倍に挑戦するか!それとも10倍か!

へたれな みちが注文したものは・・・

6倍にしやした そして来たものが下の写真

P1000083.JPG

麺も太目の縮れ麺で北海道だー

で、問題の辛さは!

辛くない 全然食える!でも汗はいっぱい出るけど

中々おいしいぞー

てなわけで全汁しちゃいました!

今度いくことがあれば10倍・20倍に挑戦だ!

あ、一つ断っときますが他の人とかなーり味覚が違いますのであしからず