いつの間にかに・・・

デジタルカメラを手にしてから結構たつけど気がつくとどんどん新しくなってる!

自分の持ってるのはCanon EOS-10Dなんだけど 今は50Dなんだね

画素数も1510万画素までいっちゃって・・・

自分の持ってるカメラなんて640万画素・・・

結構安いとこ見つけたんだけど 欲しいよー

 

でも ひそかに40Dでもいいかなーって思っちゃったりして 


前の機種になるんだけど 1010万画素の機種なんだけど

この前まで13万前後?で売ってたんじゃないかな?

それが77,800円とは安い!

ちょっと調べてみたんだけど30Dの中古で4万から6万の間で売っていることを考えると

トーってもお買い得?ほすいよー