やってみたんですが・・・

先日のオンラインゲームやってみました・・・が、よくわかりましぇん

どうやらゼネのイメージでやってみたんだけどまったく違うジャンルですね

 

 

プレーヤー自身で物語を作っていく感じで 小説を書くような感じなのかな?

結局 文章を打つことが苦手な自分としてはまるっきり進むこともできず・・・

どうやって戦うのかもわからなった とほほ

きちんとやり方がわかればよかったんだけどね

誰かー挑戦してみて!やり方教えてクレー!!

ちなみに途中までやってマシンスペックはまったく関係ない?のかな多分・・・

こんなのもあるんだけど 同じかな???

次回は、これに挑戦してみようかな! ↓↓↓