ガッツリ食った!

投稿日:

  今日も帯広にいるんだけど お昼にガッツリ食っちゃいました^^

過去にも違うブログで書いたことがあるんだけど

行った店は、帯広にあるどでからーめんっていう店!

前回は、あんかけ焼きそばを食べたんだけど

今回は、そばめしを食べました。

普通を頼んでも大きいんだけど今回は大盛りを頼んでみました^^

P1000030.JPG

出てきたのをパチリ

携帯電話を参考に置いときました!

食えるんだろうか・・・

 

 

 

 

 

 

P1000031.JPG

これが 少し横から見た図

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1000032.JPG

で、最後にはこうなりました^^

でも残しちゃったんだよね

味噌汁 飲めなかった・・・

 

 

 

 

 

 

今書いているこの時間でも腹いっぱいって感じ!

で、お店のメニュー見てると 10玉入ったてるらーめん ってのがあった 

醤油で2000円 味噌で2200円 ギャル曽根ちゃんなら食えるんだろうか・・・