最近夜眠いよ!

4月に入ってから夜、狩出来なくなってきた!
なんせ眠たい
昨年末に健康診断があってその結果はすこぶる良好
ただコメントがここ一年で体重が5.8Kg増えているので
運動などして少し減らすようにだって^^

で、実は4月入ってから自転車通勤してます。
会社まで約11Kmの距離なんだけど
ぼろぼろのママチャリで今現在通ってます。
一応3段のギアチェンジついてんだけどもう壊れててうまく切り替わらないし
帰りは暗くなるのでライトつけなきゃいけないんだけど
ダイナモの固定するところが壊れていて
朝は、無理やり曲げてタイヤからはずして
夜はまたまた 無理やりまげてタイヤにあたるようにしているんだ

形から入る自分としては、新しい自転車、それもクロスバイクとか言うカテゴリのものが
欲しいんだけど・・・

あ~~ぽちっとしちゃったー!
実は、ぽちったのが3月末なんだけど長野でしか売っていない自転車で
人気があるらしく入荷待ちの状態!
先日やっと到着予定日の連絡あって、19日に来るよ!
楽しみ楽しみ!
今ママチャリで風がなければ40分位風があったら1時間位かかってるから
どれだけ短縮できるか楽しみだよ!
でもでも今現在足がやばい ぼろぼろになってきている
ここ最近何日か連続で朝に向かい風の日が続いてきつかった

で、肝心な体重なんだけど WiiFitでやってるけど変化なし
続けば変化あるかな これまた楽しみ楽しみ!

最近夜眠たいわけは、運動しているからだなきっと!