すこし真剣にやろうかなぁ

  • 投稿日:
  • by

いつも、お騒がせしてます、まるです。

今日は・・・(いつもかww) 独り言を書いてみます。

 

昨年暮れから、なーんかまったりしてて、やるきも起きなくて・・・↓
ゼネ自体辞めようと思ったことも何回か・・・・(^_^;)

そのうちリアフレ何人かやりはじめたことで少しやる気も向上↑

いっしょに狩るといってもまるじゃレベル差がありすぎて逆に
迷惑かけちゃうし・・・

ということで・・・

最近はマイクエとしてサブ作りに励んでました。
(驚かそうと、こっそり育ててましたけどなにか・・・・)

おかげで、アコ、プレ、マジ、ログ まで育てました。
(あとはファイだけだぁ)
全職あれば、容易に金狩りできるしねぇ

・・・・・・でも

またまた、考えが変わりました。

やっぱ、メインである♪まるを育てていこうかなってwww
 

  理由1: 課金が分散しちゃう分、余計にお金がかかっている気がする
  理由2: それなりに強いマップも行けるので楽しい
  理由3: 昔からのフレとのつながりがなくなりそう・・
  理由4: 他職は慣れていないから操作が難しい
  理由5: なにより・・・まるのキャラが好き
  などなど

ということで、サブたちは目的、目標が見つけられたときに
育てていこうとおもいます。

みなさんへ・・・・
   PT狩りやイベントなどで人手が足りないときは、ご遠慮なくどんどん
   声をかけてください。
   飛んでいきますよww

ま、いつまでこの気持ちが続くかわかんないけどねwww

ちなみに・・・・
先日、古いフレから珍しくフレチャが来て、いろいろ
お話してたんだけど、その中で、「まだそんなレベルなのぉ?
一生懸命やらない人は知りません!」って言われちゃいましたwww
(当然、ギャグで言われたんだけどね)

 苦笑いだったのは隠せませんけど・・・・(。・m・)クスクス