冬支度

  • 投稿日:
  • by

昨日は帰り道雪だるまになってしまいました。。。
今度こそはと気合の入ってたかぷりんですー!

タイヤ交換しました♪

文明の利器はすごいですね
安物ですがボルト回すインパクトと油圧ジャッキもってます。

油圧ジャッキはカー洋品店の閉店セールで今年買った1000円ジャッキですw

安物ですがまぁまぁよさそうな感じで
らくらくタイヤ交換終わりました。

昔は車についてくるセットでがんばったものですが
一度体験してしまうと手放せなくなりそうです☆

もう雪は溶けちゃいましたが、大丈夫です!
かかってこいやー雪!!





うそです、雪がないほうがいいです。
雪は山にだけあればいいなぁと

家の車庫の前で去年2回もJAF呼んだなんて
恥ずかしくて言えませんわw

どうか今年は埋まりませんように。。。