今日はお出かけ

  • 投稿日:
  • by

こんばんわー

今日もメダルとアイテムもらいに参上かぷりんっす!
アイテムもらうと24時間カウントされるので
メダルもらうタイミングがすぐわかるのが便利だと気づいた今日です☆

なんかイベントで経験値が多いようなので
なかなかINできない方々もINしてみてはいかがでしょうか?

かぷりんは最近戦ってないので意味ないですがw

今日はローカルなスポットですが
レジャスポというところに行ってきましたー
まぁラウンドワンみたいなやつです。

友達と男2人で頑張りました!

久しぶりにダンスダンスレボリューションなる
4つの矢印を足でタイミングよく押す、そんなゲームをやりました

えー、かなりな有酸素運動でした。。。
毎日やれば体重ダウン間違いなしです。

疲れた。。。あぁ昔ほど身軽ではないのですねぇ。。。

日ごろの運動不足を悟った一日でした。