はちゅねみく

  • 投稿日:
  • by

スマホはバッテリーの減り方がはやいので、残量が乾電池マークだとわかりにくく
きらしてしまうことも^^;そんではちゅねさんのアプリを去年入れました。
これはバッテリーの残量が数字で表記されているから一目瞭然。
それのおまけにはちゅね星ってのがあるわ^^
星に草が生えたら抜くし、種をまいて、土が乾けば水をあげて気を育てて、大きくなると
切り倒して・・・そうそう毎日5回魚が池にあらわれて釣りもするよ。
切り株をためてログハウスを建てたりで、はちゅねさんの暮らしのお世話をするのですよ。
なにげにやってて、もうすぐ1年たつわ^^;
初音ミク(ボーカロイド)をゆるきゃらにしたやつだけど、かわいいわ~^^
あほっぽいところが(・∀・)イイ!!
アンドロイドの専用アプリみたいだから、今度かえるときもアンドロイドにしよ~かな^^
250423 (180x320).jpg  こんな感じです^^いやされる~