30周年

  • 投稿日:
  • by

ディズニーランドができて30周年ってことで、舞浜あたりは盛り上がってます。
σ(・∀・`*)が初めて行ったときは今よりだいぶ規模が小さく、ほとんどのアトラクションを
夕方までに見てしまった記憶がありますわ。
その後子供が生まれてからはちょくちょく行くようになったけど、子供だけで行けるようになってから
行っていないので、もう何年もいってないな~^^;
まあ、いい歳した中年がわざわざ行くところではないけど、舞浜の駅にたつと心が躍る気がするね^^
2504201.jpg  こんなものがあるらしい
そんで30周年の記念のグッズもいろいろあるっぽいよ。
このコップ裏側に30周年のロゴが入っています。かわいいわ~^^
2504202.jpg