窓ガラス

  • 投稿日:
  • by

私は普段移動は車だから電車は地元ではほとんど乗らないんだけど、
今日はてはと名古屋まで乗ったよ。
帰りは普通電車で。6分後に快速だったけど、うちの駅の場合普通のほうが
早く着くので普通電車に乗った。
快速が止まらない小さな駅で、電車が止まったまま発車しないのだよ。
この駅は前にてはが乗った電車が人身事故で2時間止まった駅だわ。
待てどそのままで、快速が追い越していくこともない^^;
私たちは先頭車両だったんだけど、2両目の電車の窓が割られたそうです。
250420.jpg 
こんな感じ昔の車のフロントガラスって割れるとこんな感じに全体が真っ白になっていたよね。
結局全員その駅でおろされた(σ´∀`)σYO。駅員が客に目撃情報をきいていたら、
ある女性がホームに入った時に外からなんかで撃たれたっぽいとはなししたよ。
場所からして窓の外は線路がありその向こうは反対側のホームなんだよね。
ホームから撃ったのかな?いったい誰がやったんだ~。
その後後続の快速を待って乗っていきました。
その快速はこの駅には止まらないやつなので、快速は2倍の人混みだし、各駅停車に変更になったし
迷惑かかったね。