日帰り手術

  • 投稿日:
  • by

みねの診察に今朝行った。
骨折して約1週間たつけど、手の先生は火曜の朝しかいないので、待ったのだ。
やはり手術した方がいいって。しないとあとあと痛くなったり不具合が出る可能性が高いってさ。
そんで午後から手術することになった。
実質30分ほどの手術だったよ。てはの時と比べて短いわ。
折れて飛び出している骨を正しい位置に戻してピンで固定するんだって。
そんで6週間ほどたったらピンを抜くので先が出ているそうな。
濡らしたりバイ菌が入らないように注意しなくてはならない。
手術の直後はケロッとしていたけど、帰りの車の中で麻酔が切れてきて、
車の振動でも痛い痛いって^^;
σ(・∀・`*)のときと同じなのでよくわかります^^;
うちに戻って痛み止めの薬を飲んだら落ち着いたけど、どのくらい維持できるのかな?
きっと今夜は眠れないでしょう;;
250212.JPG 最初ほかの指と2本で巻かれているのかと思ったよ^^;
親指はうつってないので、薬指がこの太さになったのだよ^^;

てはは昨日から東京へホテルの就活でいってまして、今夜夜行バスで帰ります。
なんか収穫あったみたいよ。
来月もいくようです。
お友達と一緒に行動しているので、朝ついたら、家へは戻らずそのまま学校ですわ。
そんで夜はバイトらしい。よく体力がもつね~。
てはも一応若者なのかもアッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!