。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

  • 投稿日:
  • by

厄年って関係あるのかわからないけど~
みねが今厄年なんだわ。
そんでそれが関係あるのかわからないけど・・・こうなった

250206.jpg  ただの突き指かと思いきや

骨折だ~~~~~!!!
去年のリュックの時ほど痛がってなかったし、腫れ上がってたわけでもなし。
体育の時間、雨だったのでドッジボールしたそうな。
その第1試合で突き指?してそのあと2戦やったらしい。
でも、尋常でない痛みだとかで、塾に行った後整形外科へ。
まあレントゲンとりましょうって 
できあがったやつを見て「ありゃ、折れてるね~」って^^;
手術したほうがいいれべるだそうで、今度の火曜日手の専門医に診てもらうことに
なりましたよ^^;
今日は固定しておわり^^;
これでバイトもできないってみねは焦ってた。
まあ試験も近いので、世界史の勉強に専念しなさいって神のお告げかも~。
いつ完治するのやら^^;