ちと軽くなった(σ・∀・)σYO!!

  • 投稿日:
  • by

今日はみねが手術してちょうど1週間。
明日から定期テストなのに、ドクター指定で今日来るように言われてたので
診察受けました。σ(・∀・`*)は休めないので、みねひとりで^^
包帯をとって患部見たらいいのに、絶対見ないって横を向いていたそうな^^;
でも、レントゲン写真は見て、きれいに固定されているようでした^^
指の包帯も小さくなって~こんな感じ・・・

250219.JPG 掌の部分がなくなってスッキリ!
こんな手でもスマホは普通にやってるよ。
ラインポップも^^;よくやるわ~
まあ右手でやっているので、あんま関係ないか~^^;