ホビット

  • 投稿日:
  • by

映画「ホビット」を観ました^^
12月からやっている映画あのでぎりぎりでしたよ~
うちの近所のシネコンでは1日2回しかやってない。それも変な時間で;;
これはロード・オブ・ザ・リングって3部作の映画のその前の時代の映画ですわ。
てはがどうしても観たいっていってたんだけど、東京へいったりでチャンスがなかったのだ。
ホビットってその世界にいるいくつかの種類の種族の中のひとつだけど、
ホビットの人は一人だけで大方はほかの種族がでていて、このタイトルでいいのだろうか~って
思っちゃったよ。
ロード~を観たとき、設定の説明を開設のようにさらさらって1分くらいで言ってたんだけど、
原作を読んでいる友達が、その部分って本でいうと3冊くらいかかっているんだって言ってた。
まあ今回はその部分をやってたんでしょうけど、まだ続きを作ろうとしているのがみえみえ、
中途半端な終わり方をしてた;;まだ、ろーど~につながってないのよね~。ずるい。

劇場へ行くとほかの映画もみたくなるわ~。最近は年に1回か2回くらいしか行ってないし。
もし今回ほかの映画をみたなら、ルーパーってやつをみていただろうな~。
30年後の自分を殺す指令をうけるって話。
タイムスリップ的な映画、スキスキ(*^∀^)σ)^∀^))プニュプニュかも^^