18時間

  • 投稿日:
  • by

東京から戻って2日たちます。
あの雪の日、ある程度は覚悟していたけど、うちまで19時間かかりました。
ちなみに先週の今日、東京へ行ったときは、途中4か所SAによったけど全部で5時間でついたわ。
なんせ都内を下の道で走ったのははじめてだったんだけど、12時間かかっている。
まともに走ったのは、金町から浅草の間だけだったわ。
あんまりゆっくり走ったので、名所をみることができたわw(*´∀`*)w ハハハァ
スカイツリーとか東京駅の丸の内側とか国会議事堂とか・・・
さすがに途中でトイレに行きたくなり、列から離脱するのはいやsだったけど行ったよ。
青山のあたりでコインパーキングがあったんで・・・1時間900円だってよ。
10分単位じゃないんだね;;
せっかくなので食事もした。青山なのにラーメン屋だよ(゚∀゚)アヒャ
でも美味しかった。その横におしゃんてぃな屋台ふうなものがあり、てはがから揚げたべたいってさ。
注文を受けてから揚げるのでしばらく待つ間、その横のお店を見たら、ちtっちゃなカウンターだけの
バー?が。外国人のビジネスマンが飲んでました。おしゃれだ~。
東名の入り口までの12時間で休憩したのはそこだけだったよ~。
首都高速も一番とまってほしくない渋谷3号線。どうにかしてほしいもんです。
夜中の3時半についたけど、翌日も仕事が休めたので助かったわ。
まあ、みねを見送るのに起きたけどね。
あの日は本来は移動すべきじゃなかったね。
てはの学校の先生が新幹線使ってでも何が何でも学校へこいっていうから仕方なかったか。
特別な行事があったわけでもないのに、わけわかんないわ。
てはだけ新幹線でって手もあったけど、お金も発生するし、何のために迎えに行ったのか
わかんなくなるわ~。
ひどいめにあったけど、懲りずに東京へ行きたいわ^^