落ち着かない;;

  • 投稿日:
  • by

手の怪我からもう少しで3か月たちます。
リハビリは週2回行ってて、たまにドクターの診察をうけています。
今週診察受けようと思っているんだけど、前回「もう普通にてをついていいですよ」って
言ってもらえると思い込んでいたのに、「まだ、やめたほうがいいね」って・・・
今度はなんといってもらえるのだろうか。まあ見た目にはもう普通だし、生活も大方普通かな?
重たいものは持てないけどね^^;
σ(・∀・`*)の予測以上に回復が悪い。実際手を使ったとき、その時はなんともないのに、
少し時間がたって痛くなってくるの繰り返し。手首を曲げる動作はまだもとに戻ってないけど、
普通の生活ができるから、周りはなんともわかんないだろうな~。
いつまで続くのだろうかとか完全に痛みがきえるのだろうかとか 自分の中ではすごく不安です。
先日握力の測定祖いたら22しかなかった;;もっと戻っていると思ったんだけどね。
これは小学生レベルだね。3年ほど前に車の追突があったとき測定した時は45だったので、半分だわ。
今日「まだ治らないの?ちょっと転んだだけなのに」って言われてつらかったわ。
はっきりいって、ちょっと転んだではなく、無抵抗にまっすぐ片手で受けたわけで、やばい転び方だったんだけどね。まだ治らない、いつまで周りを巻き込んでいる?ってことは私の中でいつも悶々としていることなので、
あえて言われるとマジへこむわ;;
とりあえず今はドクターのOKサインを待つのみです。