ありえない・・・

  • 投稿日:
  • by

金曜日にみねの中間試験が終わって土曜日の朝、ユニバへ向かったみねさん。
新大阪で待ち合わせしていて、一人で新幹線でいった。
切符も自分で前もって手配。朝7時半の新幹線に乗るためには
始発のバスに乗らないといけない^^;案の定父親に頼み込んで最寄りの駅へ送ってくれと
頼み込んでいた。でも時間があったせいか名古屋駅まで送ったらしい。
駐車場に車を停めて、新幹線のホームまで見送るために入場券も140円で購入。
いざ入らんとしたとき・・・・
「あっ財布がない。切符も財布の中」
もちろんスリにあったわけでなく家に忘れてたわけよ。
てはに電話がかかってきて、持ってきてくれと・・・
てははその日はオープンキャンパスの手伝いで学校へ行く準備中。
まだごはんは食べてなかった。
σ(・∀・`*)も起こされて駅までてはを送ってくれと^^;
前日なんか寝付けなくて3時半くらいまで起きてて3時間ほどしか寝てないんだわ><
まあ結果1時間ほどの遅れで行ったんだけど~
新大阪の駅で待ち合わせた方も、みねの姉、父そしてσ(・∀・`*)みんな巻き込まれました^^;
マジありえないわ~