なつかしいような~♪

  • 投稿日:
  • by

この前の土曜日、てはとみねは英検でした。本会場は日曜だけど、
みねは英会話で、てははてはの学校で(外語系だから強制なのだ)受験。
σ(・∀・`*)はみねを会場に送って、途中じかんつぶして迎えに行って・・・
みねは準2級なので90分。てはは2級なので120分ってこともあってこちらは
早めにおわったわ。なのでてはの学校までそのまま迎えに行ったよ。
結果は・・・まだわからないけど、みねはばっちりできたらしい(受ける前から
絶対大丈夫とお墨付きもらっていたけどね)てははきかないでほちい。
まあ、おわったってことで、3人でランチしました。
前にYahooのトップページで誰か知らない人だけどブログでいいって紹介されてた洋食屋さん。
てはの学校のすぐそばで一度行ってみたかった^^
前に一度行ってみたんだけど、すごく混んでて断念したのだった。
今回は運よく駐車場もあいてて待たずにはいれた~
土日もランチメニューがあってどれも1000円以内とリーズナブル。
σ(・∀・`*)はオムハヤシのセット。てははチーズハンバーグのセット。みねはプレンハンバーグセット。
みんなちょっとずつ味見したけどかなり本格的で美味しかった^^
24103.JPG かなりのボリュームだった^^;
店の窓はステンドグラスでちょっとレトロっぽい木造っぽい造りでムードもよかった。
シェフのおじさんも感じよかったわ^^
てはは、このお店は何かで自分にご褒美の時に食べにくるわって言ってました