ワッチョィ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!

  • 投稿日:
  • by

先日のことだけど、みねの学校の文化祭&体育祭があった。
1日ずつ連日でやるんだよね~なぜか^^;
みねは文化祭のクラス発表でパネルの部の責任者に。
クラスメイトがうつっている写真で巨大モザイクイアートを作ったわ。
PC技術がおぼつかなくて、中学の時の友達も力を貸してくれた。
なぜか今年は違うクラスだけど去年一緒だった友達も手伝ったとか(゚∀゚)アヒャ
このパネル全学年で1位でしたよワ━☆*:;;;ヾ( ・∀)ノ゙ヾ(・∀・)ノ゙ヾ(∀・ )ノ゙;;;;☆━イ!!
みねはほかにビデオ編集もかってでてやってた。
うちの壊れちゃった前のPCだと、いいソフトが入っていて楽々y編集できたんだけど、
今ないから、フリーソフトを使って作ってました。
技術がないので、これもおしえてもらいながらいいものが完成です。
体育祭の部がクラスとしてあんまりいいほうじゃなかったんだけど、総合で1位を頂きました。
モザイクアートの影響yが大きかったようです。
表彰も代表でもらってきて満足のみねでした。
みねはやっぱみんなを引っ張っていく方があっているようです。その分負担も多いけどね^^

あと、今日リハビリで、リハビリの先生に週3回は来るのが大変だからって言ったら~
動きもよくなってきているので週1~2回でもいいよって言ってもらえました^^
まあ、一日も早くもとに戻るように毎日うごかしているんだけどね。
トレーニングのダンベルも行くたびに500gずつ重くなっていって、今日は2500gでした。
今度は3000gかも^^;