さんぎばーがー!

  • 投稿日:
  • by

8月中だったかな^^;食事の支度ができないから、みねが食べたいと言ってた
モスバーガーの豚天バーガーを買いに行ったんだけど、その時もらったスクラッチカード。
こすってみると~ 1等 ワ━☆*:;;;ヾ( ・∀)ノ゙ヾ(・∀・)ノ゙ヾ(∀・ )ノ゙;;;;☆━イ!!
1等は季節限定のバーガーが1個もらえるって書いてあったんだけど
交換時期が9月後半だったのでなにげに財布の奥へしまいこんでいた。
それを発見して、交換時期が今日までだった^^;
今の限定は とんかつの上にナポリタンスパが乗ったバーガーとザンギバーガー。
いずれもキャベツ山盛りですわ。
それだけもらいに行くのはちょっとカッコ悪いわ~さすがに^^;
でもてはが全然気にしないって・・・・それだけもらってきました(゚∀゚)アヒャ
それがこれだ~
240922.JPG う~ん 美味しそう! シンプルだけどね^^;

ざんぎって北海道の言葉で「からあげ」って意味だよね?
北海道でσ(・∀・`*)がたべたざんぎがジンギスカンのざんぎだったので
勝手に ざんぎ=ジンギスカン っていめーじになっちゃっているんだけど
これは普通に鶏肉のから揚げでしたよ~当然かアッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!