おひさしぶり♪

  • 投稿日:
  • by

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

すっごく久しぶりにブログかいてますwww

状況を説明すると~、4月に無事に高2になれて(先生((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ)
一応、部活も続けてたんだけど、精神的にやられて、部活をやめて~、
(ほんと、あの先生どっかいけって感じだったw)
時間ができたので、ゼネばっかりやってる生活です。

そそ、パソコン買ってもらいましたよ~♪
これ、新しいんだ~w

んで、昨日終了式で、夏休み一日目です。

ゼネは、二次になって、しばらくふらふらしてたけど、
昨日、やっと75Lvになって、サンシャインヒールができるように・・・w
少しでも戦力になれば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!よね~♪

そんな感じです。

これから、暇見てブログかけたらいいなぁ~。
リュックしか、マジ書いてないもんねwwww

あ~、カラオケ行きたい!!!!

じゃ、またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ