今の部

  • 投稿日:
  • by

U。・x・)ノ チワン! 

今日は、高校フェスティバルについて・・・。(高フェスね♪)

えっと、12月20日に高フェスがあります。
本当は出たかったんだけど、残念ながら入院の関係もあり、出れないことになりました~。
んで、今日は、愚痴になっちゃうんだけどね。
今日は、パートリーダーがいなかったから、もう一人の3年生が代わりをやってたんだけど。
んで、仕方ないからその先輩に「先生に聞いたんですけど、高フェスはちょっと参加無理みたいです。」
って言ったのね。
まぁ、12月入る前だから、そこまで迷惑かけてないと思うんだけど・・・。
でもその先輩は「みんなに迷惑かけてるんだからね。それ分かった上で練習して下さい。」
はいはい。一番分かってるってって感じじゃない?
マーチング1週間前に怪我しちゃって、それだけでも大迷惑かけてて、本人が一番分かってるってば。
それに、今回は、まだ、練習始めて1週間ぐらいしか経ってないのね。
だから、まだ変更可能だし、そこまで迷惑かけてないと思うんだけどさ・・・。
そう思わない?そう思ってるのは、てはだけなのかな?
というか、考え方自体は間違ってないよね?間違ってたら、こっちが悪い事になるけど・・・。
ちょっと、よくわからない。

あと、もうひとつ。これは、てはには直接かかわっているわけじゃないと思うけど。

1月の頭に「アンサンブルコンクール」ってのがあるのね。
今年も、フルートで1グループ出す事になったんだけどね。
てはも最初は出る予定だったけどさ、途中で辞退したんだ。
メンバーが気に入らなかったのもあるけどw
んで、そのメンバーが、三年生と二年生2人と一年生1人で組んでたの。
そしたら、2年生の1人が、赤点とりまくっちゃって、アンコン(略)出れなくなっちゃったんだ。
んで、3人で出るか4人で出るかで話し合ってたんだけど。
なぜか、3年生の人が、「出ません。」って言い出したの。
ちなみに言ったのは、さっきてはに↑で言った人ね。
意味分からないよね?タダでさえ人数足りないのに、なぜ抜ける発言が出てくるか。
そして、なぜ事態をかきまわしたかw
ほんと、意味分からない。というか、周り全然見れてないよね。
ては的には、その人抜いて、他の人と出れば(≧∇≦)bと思うんだよね。
だってさ、アンサンブルって、心一つにしなきゃいけないんだよ?
そんな人がいたら、いいもの作れないもん。
だから、こっちだって、メンバー気に入らないからやめたのにさ。

なんか知らないけど、その人のせいで振り回されてること多いんだよね。

夏の時だって、その人のせいで、部全体に迷惑かけたしさ。
てはも迷惑かけたから人の事言えないけどさ、
わざわざ迷惑かけるようなことしなくてもいいのにさ。

なんか、イライラしてきた・・・。
あの部自体が、全く周りが見えてないんだよね。
来年もかわる事期待してないけど、てはの学年が引っ張るようになったら、
部全体を変えたいよ。そうしないと、精神的病にかかる子いっぱい出てきちゃうし。

あ~・・・。なんか、たくさん愚痴っちゃった・・・。
すみませんでした・・・。