お盆休み中~♪

  • 投稿日:
  • by

お久しぶり~♪

んと、なんとなくだけど、ブログを更新する気にならなくって、来てなかったんだけど~w
今日は久々にきてみました♪

だいぶ前に、夏休みに入ったんだけど~、久々の休みです。
てはの部活は知ってると思うけど、まったくといっていいほど、休みなしw
テスト週間中も普通に部活あったし、テスト中もありw
さすがに最初はびびったけど、もうなれたwww

報告遅れましたけど、地区のコンクールは一位でしたw
満点だったんだよ~w
でも、県大会では残念ながら9位だったかな?
まぁ、実力が出てなかった気がするんだけどね~。
てはは、今年出てないんだけど、来年はチャレンジしたいな~w

今は、マーチングに切り替わっていますw
めっちゃきついよ~w足つりそうだしwww
腕もパンパンだし、腰にくるしwww(年寄り発言w)
でも、趣味の部分でまけるのって、ちょっとイヤだから、がんばるけど、
毎年、誰かが泣くらしくって、それだけはみたくない・・・・。
みてるのって結構つらいんだよねぇw
てはの性格的に、慰めるのは無理だからw

んで~、今は、お盆休み中w
でもさ~、17日に宿題チェックがあるらしくって、そこまでに全部終わらせないといけないんだけど、
まったくといっていいほど、終わってないwww
だから、お盆に予定たくさんあるけど、まったく休みって感じじゃないww

まぁ、いいけどね~w
あとで、合宿があるしw
(きついんだけどね~・・・・)
係りだけど、適当にがんばりま~すw

今回は以上♪またねっノシ