公立の結果発表♪

  • 投稿日:
  • by

(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

しばらく、ブログ更新してませんでしたけど・・・・。
友達と遊んでいたり、ゴロゴロしてたりして、
PC自体をあまり触っていませんでしたwww
PC起動しても、ゼネに行ったり、Youtubeにいったりしててwww
こっちにこなかったんですよねwww

んで、今回はタイトル通り、公立の結果発表ですwww
まぁ、この前の月曜日にでてたんですけどww
報告遅れました^^;(。・人・`。))ゴメンネ

んで、結果は、
第一希望の公立、合格しました~w
残念ながら、名前をあげることはできませんが・・・・。
吹奏楽が強いところですw

第一希望が合格できたことは、うれしいんですが、
ちょっと、残念なことが・・・。
一応続けるつもりですが、ホッケーのほうが、ちょっと無理かもしれないと・・・。
どうも、かなりつらいようでwww
んでも、続けたいので、ぎりぎりまでがんばりたいと思います♪

あとは~・・・・、
今日は、入学説明会でした ミ(n>∀<n)ミ 
制服とか買いましたよ~w
んで、びっくりしたのが、部活の呼びかけがwww
はやいよね~・・・・。
バトミントン部なんて、名前書けってwwww
まぁ、興味ないのでスルーさせていただきましたw
制服については、太ったことが証明されただけでした・・・_| ̄|○ガックリ・・
(うれしくにゃい。。。。。。。。)

とりあえず、報告でしたw以上♪