東京へいってきたよ

  • 投稿日:
  • by

お久しぶりのブログです。
ここんところ「ゼルダの伝説」で時間をつぶしてしまっていて(A;´・ω・)アセアセ
GWはてはの家へ行ってきました。みねは添乗の仕事でエーゲ海クルーズにいっていて不在でした。
母の日ということで、てはがてはが勤めているホテルの鉄板焼きの店へご招待でした。
σ(・∀・)は鉄板焼きっていうとお好み焼きみたいなイメージしかない庶民だけど、そういう店じゃなく
カウンターで高級なお肉を焼いて提供するような高級なお店でした。もちろん初めて^^
すごく美味しかった(σ´・∀・)σYO!!
あとは、ニトリ、IKEA、コストコ、上野のABABなど庶民ショッピングで過ごしました。
電気屋も廻ったんだけど、ゼルダの伝説のアミーボ探しで。
新宿とアキバ中心でね。結局お目当てのは品切れでした。゚(゚´Д`゚)゚。
もうほとんどゲームはコンプリートで、伝説の愛馬 エポナを出すために必要なのだよ。
終わったらみねにソフトを貸すので、欲しかったんだけどね。あきらめて貸します。
次回東京行はお盆かな^^