。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。

  • 投稿日:
  • by

11月になり 益々寒くなってきておりますが

皆様いかがお過ごしですか?

私といえば 会社で部長の企画が当たりまくって

注文入力の日々に追われておりました( *´艸`)クスクス

あと営業の管理職の子が体調崩して10月末からお休みしているので

その他もろもろの仕事が増え バタバタしてました(A;´・ω・)アセアセ

少しづつ落ち着き始めたかな 休んでる子も月曜日には出勤するし

しばらく内勤業務するらしいので 私の仕事は電話あまりとらなくて良くなるので

はかどるしwww

管理職になってから 仕事の内容は変わっていません^^

名前が役職名つきで呼ばれるのと 各営業所から届くFAXとメールの登録名が役職ついて

くるくらいw

月初めの 給与計算も終わり 会計書類も あとは経費だけとなり

一段落しました(б´∀`)бYo!

お家でもゲームといえばパズルを少しするくらいで 中々INできない状態です><;

帰りが遅かったのと 最近おせちを飾る水引を作っているので PCに向かう暇があまりないw

水引を編んでいくのって面白い(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

今日は梅を作成しようかと思ってます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

あ ボーナス計算忘れてた( *´艸`)クスクス 今からやってきまー^^