昇格。。。

  • 投稿日:
  • by

久々のブログです(そうでもないかな?w

先週末 社長が営業所に来て

11/1より管理職を命じますと 辞令(賞状みたいなのを)下さいました♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

お給料増えるじぇ( *´艸`)クスクス

この先を考えると 努力次第では まだまだ昇格していけるそうなので

頑張れるとこまで頑張ってみようかなと思っています。

上の子は来年就職 下の子はまだ高校1年生なので 学費にお金がかかりますが

今まで二人でお家のローンほどかかっていたのでw(家2件買えるじゃんw)

来年からは1人分なって楽になります^^

まぁ下の子は大学行くのか専門学校行くのか不明ですが

どちらにしてもかかるしね(A;´・ω・)アセアセ

その後 子供たちが結婚するとか

孫なんてすぐできたら お宮参りだとか初節句だとか色々お金かかるしねw

まぁ気が早いですが10年以内の話なので そこまで遠くない話かなと(´∀`*)エヘ

お金はいくらあっても足りないね^^;

母はガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

それにしても昨日の町内運動会でわらじと色々な種目に参加させられて

筋肉痛になってま><;

いてて。。。w