ハンゲのブログにも書きますがw

  • 投稿日:
  • by

金曜日表札届いたどーーーーー!!

ってことで昨日無事表札がつきました^^

 

土曜日に娘がチワワを連れてきて

わらじにお留守番を頼み 娘とカラオケへ!(4時間近く歌ってました( *´艸`)クスクス

そしてその間チワワは、わらじがご飯支度をする為廊下に放置。。。

私と娘が帰宅して見たものわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

(´・艸・`;)ぁぁぁ

玄関入ってすぐの壁の角の下のほうがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

(ノω・、) ウゥ・・・齧られてましたよ。。。

昨日早速わらじがパテ塗って壁紙貼って修理してました(T-T )( T-T) ウルウル

相手は犬なので怒れないけどショックでした・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

まぁ仕方ないかぁ。。。これを期にお部屋で( ・ω・)y-゚゚゚ 吸わしてくれ~~~~~~w

私は仕事ですが皆様良い休日を♪