今日から10月~!!

  • 投稿日:
  • by

早いもので今年もあと3ヶ月となりましたw

12月が誕生日なので また一つ歳を重ねてしまう><;

(去年はブルガリのお財布とピアスをわらじからプレゼントされました^^神戸でデートもしました(ノω`*)んふふ♪今年は何だろワクワク(´∀`*)エヘ)

 

振り返ると色んな事がすでに盛りだくさんで( *´艸`)クスクス

(・∀・)イイ! 事  悪い事 ありましたー!!

あと3ヶ月は悔いのないよう過ごして行きたいと思います。

早速今週末 オフ会があります^^

沖縄の方が出張で京都に来ている!!との事で

オフ会のお誘いがありましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

他の2名の方は去年の冬オフ会で会っているので 久しぶりで楽しみです(^ー^* )フフ♪

もちろん わらじも連れて行きますw(心配性で嫉妬焼きなのでw)

今からとっても楽しみデシ♪

来年のお正月は我が家に親兄弟集まるので 大忙しヾ(・∀・。)ノダ-!!

移動がないのと 台所も我が家なので 楽っていぁ楽かな(^ー^* )フフ♪

はりきって 御節やご馳走作っちゃうぞ^^

また画像UPしたいと思います^^(まるさんは私が作ったと信じてくれるか不安ですがががw)

皆様も寒くなってきたので風邪に注意!!

楽しく幸せに過ごして下さい(*´・ω-)b ネッ!