YOASOBI 大正浪漫 読んでみた

投稿日:

この一年はYOASOBIの曲をよく聞いていました。
その中で大正浪漫の原作小説を読んでみたい衝動にかかり、単行本「大正浪漫」を買ってみました。
EOS RP1097.JPG

今回入手したのは、限定版Blu-ray付きのもの

本を読むのは何年ぶりでしょうか。

読んだ感想としては、

物語自体はとても良いのですがうまく言えないのですがちょっと荒いかな。と思ってしまいました。進行だったり、手紙の届き方だったり、もっと無理のない内容だったらより良い物語になったのではないのかなと。

赤川次郎を読んでいるときのような引き込まれる感が無かったのが残念です。

限定版のBlu-rayですが ハラミちゃんとのセッションがよかったです。
大正浪漫ともう少しだけの2曲が収録されていますが ボーカルが引き立つ良いピアノでした。
これはもっとやってもらいたいですね。

大正浪漫 YOASOBI『大正浪漫』原作小説 ( Blu-ray付限定版)

新品価格
¥3,130から
(2021/12/24 08:10時点)

在庫が少なくなると高くなるAmazonですが定価:2,970円ですので参考まで。

大正浪漫 YOASOBI『大正浪漫』原作小説

新品価格
¥1,485から
(2021/12/24 08:16時点)

こちらは通常版 定価:1,485円ですので そのままですね。


本を最後まで読み進むと本にはQRコードがありました。

期間限定動画が見れるとのことですが まだ見てません。

2022年9月までの配信のようですので見てみたい方はお早めに!