シャープ マスク 忘れた頃に 当選通知

4月末にシャープ製マスクの抽選販売が始まって8月26日の抽選が18回目だったようです。
忘れていたのですが当選メールが届きました!!!

シャープマスク当選のフィッシングメールも出回っているようですが一瞬疑いました。
で、メールの内容を見ると申し込みサイトへのアクセス先のリンクは無いのでひょっとして本物か?

普段からメール内のリンクからサイトに飛ぶことはしないようにしているけど、今回のメールにはサイトへの誘導が無かったことからたぶん本物かと

申込をしたシャープのサイトから「当選者専用サイト」から進めてみましたが本物だったようです。
個人のお客様向け マスク抽選販売のお知らせ
https://cocorolife.jp.sharp/mask/

SnapCrab_マスクの販売に関するお知らせ:株式会社SHARP COCORO LIFE および他 9 ページ - プロファイル 1 - Microsoft​ Edge_2020-8-28_6-10-59_No-00.jpg

抽選販売が始まった4月、5月はマスクが入手できなく、サイトがダウンする位アクセスが集中しましたが

どこでも購入できる今となってはちょっと高いかなと思うけど、大変な時期に新規に製造を始めてくれたシャープさんの応援になればと思い注文をしました。

購入金額はいくらになるのか!

マスクMA-1050: 2,980円
送料     : 660円
消費税    : 358円

合計     :3,938円

んー高いw

一枚当たり 78.76円になります。

新たな設備投資や人件費などの事を考えるとしょうがないですね。

シャープ印のマスクの到着を楽しみにまってまーす。

尚、購入するためには、抽選に申し込んだときの名前(姓・名)、メールアドレス、電話番号そして、当選メールに記載されている当選番号、 これらすべてが一致しないと購入できません。電話番号が違って進まなくて焦っちゃいました^^;