MacBook Pro (13-inch, Mid 2012)

投稿日:

Macについては、まるっきり知らないんですが

家族がMac使っていて、HDD壊れたー

と言うんで、OSあるの?バックアップは?とか聞いてみたんだけど

そんな心配はいらないようですね。

とりあえず余っているHDDを初期化して渡した。

電源入れる際になんだかボタンを押しながら操作したら

OSとかダウンロードして再セットアップできちゃうんですね

Windows機と違って簡単だわ

古いMacなので遅いよ~っていうんでSSDを後々入れることにしました。

で、早速注文

SSDは SunDisk 250GB

メモリーは、よくわかんないメーカーの 16GB(8GB×2)

これで延命できるかな