バチェラー・ジャパン

投稿日:

Amazon Prime Videoで見ることができる、バチェラー・ジャパンですが 結構お気に入りでシーズン1が配信された2017年からはまってしまいシーズン2そしてシーズン3と毎回楽しみにしています。

先月25日で一気に最終話まで配信されましたがシーズン3はやっぱりね的な終わり方でした。

評価を見ると結末がわかっちゃいますので、純粋に楽しみたいのであれば評価は見ない方が良いですよ
最終話が終わった後から低評価のあらしでしたね ★一つの評価が73%って凄すぎます。

ところで、バチェラー4の参加者募集しているようです。
今度はどうなるのか楽しみです。
合わせてバチェロレッテ・ジャパンの募集も行われているようでバチェロレッテ・ジャパンとはバチェラーの女性版ですね。
一人の女性に複数の男性がって話になります。
こちらも楽しみです。