スマホからの投稿も楽になった!

投稿日:

先日 ホームページ 壊しちゃってから色んなことを試してみてるんだけど ぴーすどっとねっとのトップページ以外はスマホ対応のテーマにしています。 数年前、MTを導入した時は携帯対応にするためには10万円ぐらいだったかな?結構なお値段のプラグインを購入しないと実現できませんでした。

MT4の時から使用させていただいていますが現在はMT7となって色々と変更になり バージョンアップ当初は互換モードなのかよくわからないけど とりあえず 動いていたんだよね MT7のマニュアル見ながら修正を繰り返すうちに変になっちゃった 結局は昔を捨てて MT7の機能で作り直したって感じです。 トップページのみ 昔風で なのでトップページのみ スマホ対応していません。 で 何が言いたいかと言うと 10年前に比べると追加プラグイン無しで簡単にモバイル端末からも投稿が楽になったよ!と言いたいだけなんだけど MT6の時からそうだったらしいけど前回はただ単にバージョンアップしただけで何もいじらなかったので 今回色々と勉強になりました。 今回、スマホからの投稿となりますがとっても楽になりました。