SoundPEATS(サウンドピーツ)ワイヤレスイヤホン 新型?

投稿日:

毎日使用している SoundPEATS(サウンドピーツ)のワイヤレスイヤホン D6ですが 小さいがゆえになくしてしまうのではないかと思い、予備を購入しようとしていましたが アマゾンではずーっと売り切れ状態でした。
何気に見てみるとD6はありませんが 両耳・片耳両方に対応したものが出されていました。

SoundPEATS(サウンドピーツ) TrueFree ワイヤレスイヤホン Bluetooth 5.0 完全ワイヤレス ステレオ イヤホン 左右独立型 AAC対応 自動ペアリング マイク内蔵 両耳通話 20時間連続再生 防水 小型 軽量 TWS ブルートゥース ヘッドホン トゥルーワイヤレス ヘッドセット [メーカー1年保証] ブラック

新品価格
¥3,980から
(2018/11/20 06:16時点)

出たばかりなのか 11/20時点で3,980円となっていますが新発売なのか1000円引きで購入できるそうです。D3・D6と音がよかっただけに こちらも気になります。

今度は充電ケースも一緒になっているので外出先でも充電できます。

使用後、ケースに入れたら紛失防止と充電と一石二鳥でしょうかね。