DC62 バッテリー交換

投稿日:

前回 赤点滅32回でバッテリーがダメ!と判断し注文していた互換バッテリーが届きました。

CL0D4596.jpg右側の箱がバッテリーになります。

右側のACアダプターは、便乗注文なので関係ありません。

過剰梱包のアマゾンですが今回は普通でした。

早速開封です。

CL0D4604.jpgCL0D4603.jpgCL0D4598.jpg.

.

.

.

.

.

.

ま、見た目は純正と変わらないように見えましたが色が違うんですねこれが

ま、しょうがないですが 使えるようにさえなればいいので

CL0D4608.jpgCL0D4607.jpg説明書を見てみると英語で書かれているもののみですね。

日本語の説明書入れてよ

.

.

.

.

.

.

CL0D4610.jpgCL0D4613.jpgバッテリーは25日本のねじで止まっています。

グリップのところと、

クリアビンを外したところにねじがあります。

これを外すと下のほうにバッテリーが抜けてきます。

CL0D4615.jpgCL0D4614.jpgそして、交換用のバッテリーを取り付けねじを付けます。

そして、無事動くことを確認できました。

充電も問題なくできているようで、あとは爆発しないことを祈るばかりです。

FLOUREON ダイソンV6 DC58 DC59 DC61 DC62 対応 Dyson 互換バッテリー 21.6V 2000mAh 高品質 長寿命 汎用 【18ヶ月保証付き】

新品価格
¥3,880から
(2018/10/29 22:33時点)

よく見ると18か月保証付きと記載されているが 保証書の類は入っていません。

あとで購入日をバッテリーに貼っておくことにします。

きっとアマゾンが対応してくれるでしょう。1年半の保証を