ワイヤレスイヤホン 片耳タイプ 追加購入

投稿日:

以前購入し、毎日使用している ワイヤレスイヤホンの片耳タイプだが

SoundPEATS サウンドピーツ D3 Bluetooth イヤホン こちらのタイプばっかりを使ってきた

で、とある日接続できないようになってしまった。

1年保証とのことでサポートにMailし連絡待ちとなってしまったが

今や必需品となってしまっているので、D3を追加購入しようと思ったが

すでに終息となっていた。

音が良かったので後継機種も大丈夫だろうと注文してみた。調べてみるとD3からD6へ機種が変わっていた。

CL0D3897.JPG届いたのがこちら

今度は、とても小さくて耳にすっぽり入ってしまうサイズ。

そして充電方法が変更となり、以前はMicroUSBを直接差し込むタイプから専用の充電台?となり、尚且つ充電器が2つ附属している。

これは、以前購入し使用しなかった ZNT FIT Bluetoothと同じ方式。

しかも、イヤホンを充電器に近づけると磁石の力ではまるため、簡単に充電ができる。
D3は、USBの端子カバーが中々開かずイライラすることがしばしばあった。

イヤーパッドは、専用なのだろうか取り付け部分が汎用性が無くたったようだ。

肝心の音だけどD3より低音が更になるようになったように感じる。

低音が苦手な人はあわなのではないだろうか。

iPhoneXで主に使用するのだがD3と今回のD6で一番変わったのが音量。

最小にしてもD3より大きいのです。

もっと小さくしたいのだができない。ここだけが不満。

大きさ・充電方法・音質全てにおいて満足です。

音の途切れについては、iPhoneXで使用する上では今のところなし。

人の多いところに行ったら電波干渉で切れるかもしれないが。

1600円位での購入だったが本日見たら、更に安くなっていた。

セールらしいのでぜひお試しあれ。

SoundPEATS(サウンドピーツ) ブルートゥース イヤホン 片耳 Tiny 1 ONE-EAR [メーカー1年保証] Bluetooth4.1 ワイヤレス イヤホン 片耳 [iOSに最適なAACコーデック対応] ミニサイズ 超軽量 ハンズフリー通話 収納ケース付 マグネット式USB充電器 Bluetooth ワイヤレス ヘッドセット 片耳 ブラック

新品価格
¥1,550から
(2018/7/1 12:05時点)

CL0D3903.JPGCL0D3902.JPGCL0D3901.JPGCL0D3900.JPG