飽きたぁ~ (>_<)ヽ

  • 投稿日:
  • by

こんちゃ

最近、資格取得に燃えております!

別に自己啓発なので、無理してやらなくてもいいんですが、色々考えた結果燃えることにしましたw

8月6日受験(その半月前くらいから勉強はしてますが…)に始まった戦いも2ヶ月がたとうとしています。

自己啓発分は 4科目中3科目完了していて 近々最後の1科目を受験する予定です!

これで一区切りデシ ε=(^o^;)ホッ

強制的に受験しなきゃいけない資格が後2科目あるので完全に終わりではないのですが、自分に課したテーマは一旦完了することになる(強制的なのは適当に…)ので、近々受ける試験が完了したら少し休もうかと^^

そんなんで、最近PCはゲーム⇒勉強マシーンとなっていました。。。 (^_^;)

みんな元気でやってますかぁ~ \(=^0^=)