モーニング

  • 投稿日:
  • by

先週のことですが、みねとモーニングに行ってきたよ。
この店はドリンクの料金だけでモーニングメニューが食べられる。
2903101.jpg パンだけでなくスイーツもある。
みねは小倉トーストと野菜サラダポテトサラダ、ゆで卵、スープのセットを
私はわらび餅のセットを食べたよ。
前にてはと来たことがあったけど、ドレッシングとかも美味しいしGood!!!

ご飯といえば...
炊飯器もかいました~。なんせ一合で炊くのに5.5合の釜だと
底のほうにうっすら炊くことになっていまいちなので小さいやつを。
この時期新生活フェアーで小さい炊飯器が良く出回るからね。
いろんな大型電気店を見回ったけど、結果通販で買ってしまった。
機能が充実していてお安いからね~
2903102.jpg 0.5~3合炊きだよ
米も31品目で選択できる。米以外も煮物とか蒸し物もできるよ。
まあ、米しかたかないけどね。
美味しく炊けるといいな~^^