アボカド

  • 投稿日:
  • by

先日、友達から少し緑色のアボカドを3個もらって、そいつらが食べごろになったみたい。
3個一気に食べごろになってしまったので、毎日食べねばー^^;
クックパッドでいろいろ見てみて、今まで食べたことのない食べ方をしようと思った。
原則生で刻んでわさび醤油であえてってやつを食べてきたからな~。
よくあるパターンで、オリーブオイルで熱を加えて・・・ってやつ。
あとはマヨネーズ等でペースト状にして使うやつ。
いろいろやってみた(σ´・∀・)σYO!!
なんか熱を加えるとアボカド自体のねっとり感がなくなって水っぽく感じるかも。
結果、いつも通り和風にワサビ醤油系のやつが好きかも~^^
マグロっぽくなるしね。
なんかいい調理法があったらまた試してみるかな^^