(´;ω;`)

  • 投稿日:
  • by

みねが4月から就職した。よくある就職サイトで検索して、名古屋でひっかけた会社なんだけど、本拠地は東京・横浜なのだよ。本社は新宿だわ。
当然、名古屋支店になると信じていたんだけど...
本社になってしまった。スキルをみがく上ではいいことなのかもだけどね。
心の準備ができてなく、2~3週間後にはそちらで生活しないといけない。
てはとは近くで違う家を借りようかと思っている。
この週末行って探さねば。
なんだかんだとみんな関東に集まってしまっているわ。

そういえば、先日コストコでいつも気になっていたティラミスを買ってしまった。
なんせでかいから、なかなか食べられないよ。何人前あるのだろうか。
でも、全体を冷凍してからカットし、個包装して冷凍しておけばOKだってさ。
早速やってみた。
2804071.jpg でか!
2804072.jpg 厚みもしっかりある
2804073.jpg カットした(σ´・∀・)σYO!!
こんなのが14個になった。1個でもかなり大きいよ。