家探し

  • 投稿日:
  • by

みねが住む家を決めてきた(σ´・∀・)σYO!!
勤め先に近いところとなると、てはの家の近くがいいかも^^
てはの家のマンションは空きがなかったので、結果100mくらい離れた
場所にあるマンションにしたよ。築2年のちょっと高級なところなのだ。
5階なので景色がいい!近くにというか視界にあんまり高い建物がないので
スカイツリー、新宿や池袋のビル群、西武園の花火、天気がいいと
富士山もみえるっぽいよ。
時間がなく、家電の一部しか決められなかった。家具も家電も新品だし、
なにかと贅沢かも^^;思わぬ出費で泣きたいです(´;ω;`)
でも、みねの門出を祝うつもりで清水の舞台から飛び降ります。